悦子の部屋(ブログ)

2021.06.10

自治会でLPガス発電機の導入を決められました。

4月にLPガス発電機のご相談にご来店いただきました。

今年度の自治会の予算でLPガス発電機を購入したいとお越しいただきました。

当初はカセットガスタイプの発電機の購入を検討されておられましたが、LPガスに比べると稼働時間が短く、災害時にLPガスなら各家庭に設置してあるガスボンベを使えることが決め手にななりました。

お見積りさせていただきましたのは、HONDAの低圧LPガス発電機です。

お選びいただきました発電機は、運転時間が110時間で、必要最低限のライフラインをこの1台で確保できるEU9iGPです。

自治会長様曰く東日本大震災等の災害現場で電気の必要性を痛感したそうです。

長時間停電が起こった時に家庭内にあるガスで簡単に発電できる発電機があれば一時をしのげると思い自治会で購入することを決められました。

このLPガス発電機を使っての防災訓練も予定されています。

東近江市川合町の平井百貨店では、LPガス発電機のご注文を承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

4月から事務所にスタッフが増えたのでエアコンを気兼ねなく使っています。(3月まで事務所は一人で遠慮気味に使ってました。)仕事はドンドン片付くし、涼しいし言うこと無しです。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ