悦子の部屋(ブログ)

2021.06.07

赤いペチュニアがキレイに咲きました。

 平井百貨店ショールームの花です!

花苗を植えて3週間こんなにキレイに咲きました!

花がドーム状に咲くように植えてからもしばらくは、つぼみを取り続けお世話をしていました。

もちろん、花係😊えっちゃん

そして、1週間前より少しずつ咲いてキレイな赤色のペチュニアが咲き揃いました。

赤色がまぶしい✨

今からが見頃で、これからもっとキレイに咲いてくれます。お楽しみに!


LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

最新記事
働き方改革
2021.06.06

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

19年前にお店を建て替えたときに「新しいお店には、お花を飾りたい!」と決めてからずっと色んな花を植えています。おしゃれに植える事はなかなかできませんが、心の中はすごくキレイになっています。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ