悦子の部屋(ブログ)

2020.12.09

モデルさんたち笑って!

100周年広報誌の写真撮影です。

カメラマンさんに来てもらいました。
(金髪だぞ!)

「はーい!笑ってくださーい!」

「はーい!目線上です!」

「はーい!もっと口開けて笑いましょう!」

(そんなこと言われても笑えません!)



「はーい!肩に力入ってまーす!」

「はーい!ガッツポーズお願いしまーす!」

(金髪カメラマンさん!おじさん相手に頑張る。)


今日は、空気感がいい。

金髪カメラマンさんのおかげだね💛。

きっと優しい写真が撮れてるよ!

100周年広報誌の完成まであと少しです。

今日の写真がいっぱい載ります。

みんなの手元にお届けできるのは来年です!
お楽しみに!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ