悦子の部屋(ブログ)

2020.11.25

ももクロクーポン券使えますか?

 はい、使えます!

平井百貨店は、東近江市ももクロクーポン券取扱店です。

先週はたくさんのお客さんがももクロクーポン券を使われました。

ある方はウォシュレットの取り替え代、ある方はキッチンの蛇口
代にそして今日はトイレの水漏れ修理代にお使いいただきました。

みなさん”ももクロクーポン券”を平井百貨店で使おうと準備してお越しくださいました!

まだ使ってない方は、平井百貨店でドンドン使ってください。

ももクロクーポン券は1,000円の支払いに対して500円のクーポン券1枚が使用できます。

使用期間が令和3年1月31日までです。※お気を付けください。

平井百貨店ではガステーブルコンロ、ガスビルトインコンロ、ガス炊飯器、湯沸器、ガス給湯器、石油ボイラー、エコキュート、トイレ、修理代等々にお使いいただけます。

ももクロクーポン券を利用して東近江市を盛り上げて行きましょう!!

今日も私たちはお客さんに喜んでいただけるように、お役に立てるように仕事をしていきます。

ももクロクーポン券でみんなを笑顔にするぞー!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ