悦子の部屋(ブログ)

2020.11.17

質問コーナー

ドンドン聞いてみよう!

「悦子の部屋」の悦子って誰ですか?

平井百貨店の三代目社長の嫁です。店番、事務、ブログを担当しています。
(若作りしていますが、年齢は50代後半です。)

ブログを始めたのはなぜですか?

平井百貨店がやっている仕事をみんなに知ってもらいたーい!っていう軽い気持ちで始めました。(ひと儲けできるかな?と思ってた。)

ブログはいつ書いていますか?

深夜1時ごろまで自宅のテーブルで書いています。(睡魔との戦いです。)

ブログはどんな気持ちで書いていますか?

きっとみんなが喜んでくれる!と信じています。
(自分が楽しいからみんなも楽しいはず!)

ブログを書いて気付いた事はありますか?

仕事が好きで、お客さんが好きで、平井百貨店が好きだとわかった。
(この気持ちが💛とっても大切。自分が好きならお客さんも平井百貨店を好きになってくれると信じている。)

ブログの今後はどうしますか?

平井百貨店がみんなのお役に立てるようにブログを続けていきたいです。(大好きな韓国ドラマを見るのをやめて書いているからこれだけは頑張りたい!)



以上、質問コーナーでした。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

最新記事
要再検査…
2020.11.16

川橋5

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ