悦子の部屋(ブログ)

2020.10.17

リニューアルオープンして18年が経ちました。

私たちの原点はここ。

以前の平井百貨店です。

ここには、先々代から受け継がれた「商売の力」があります。

初代の平井與市が新聞屋から始め、住居の1階部分を店舗として使っていました。LPガスの他にも日用雑貨や中学校のスリッパなんかも売っていました。

屋号は「新聞屋さん」です。現在も通用します。

18年前にリニューアルオープン!

きれいなお店になったのは嬉しかったけど、
オープンするまで資金の調達、先代との意見の相違、多感な時期の子供を抱えて主人の親と同居…大変やったなぁ。(涙。。)

リニューアルオープンスタッフ全員で記念撮影。↓

私たちはこの地で商売できることを誇りに思っています。
私たちを支えてくださる地域の皆様に感謝しこれからも商売を続けていきます。

えっちゃんも笑顔でがんばるよ!

これからも平井百貨店をブログ共々宜しくお願い致します。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ