悦子の部屋(ブログ)

2020.10.13

フルーツサンドを食べてみた!

 イノダコーヒーに入って注文しました。

フルーツサンド2

今日は、久しぶりに京都まで出かけました。

名神が空いていて早く着いたのでイノダコーヒーに入りました。

ケーキにするか迷いましたがフルーツサンドを注文。

フルーツサンド

初めてのフルーツサンドにドキドキ。

ふわふわパンにクリームがたっぷり。

「なにこれ、おいしい!」思わず声に出してしまいました♪

もちろんフルーツもたくさん入っててぱくぱく!!


休みはいつも自宅の掃除に追われていますが、やっぱり出かけると楽しいですね。
ゆっくり出かけたのも1年ぶりくらいかな…


まだまだ安心はできない状況ですが、たまには注意しながら夫婦仲良く出かけたいと思います。

9月27日2

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ