悦子の部屋(ブログ)

2020.10.24

お風呂のカビをなんとかしたい!

 ということで思い切ってプロに頼みました。

2時間で天井も壁も排水もピカピカになりました。

天井にあった黒いカビはどこに行ったの?っていうくらい無くなりました。すごい‼

自分でやったら天井からカビキラーがぽたぽた落ちてくるし、手は届かないし…ここまできれいにはなりません。さすがプロ。どんな薬品を使ってるか気になるところです。

追加でカビ防止コートもお願いしたので、しばらくはきれいです。

ダスキンお手紙

今回、留守の間に掃除をしてもらったので仕事が終わって帰宅するとこんな素敵なメッセージカードが置いてありました。

表には「おかえりなさいませ。」
中には今日のお礼が書いてありました。

「おかえりなさいませ」なんて書かれているとちょっと恥ずかしいですが、
悪い気はしませんね。

今日は、思い切ってお風呂の掃除を頼んだらお風呂も心もピカピカになりました。

みんなもお風呂掃除は、プロにお願いしてみてね。とってもきれいになるのでオススメです。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ