悦子の部屋(ブログ)

2020.09.30

コロナ禍で会えなかった孫に会えました!

 久しぶりに会ったら、もう立っちができていました!

お盆に帰省できなかった娘が9ヶ月になる孫を連れて帰って来ました。
孫が来る前日に西松屋でベビーサークルを買い、ついでに赤ちゃんせんべいも買い準備をしました。

久しぶりに会った孫に社長はメロメロです。朝からラジオ体操をしてニコニコ笑ってもらうと益々メロメロに。

私の子育てと言えば…離乳食を嫌がったらベビーフードを食べさせ、寝ないわが子に怒れる毎日を送っていました。

そんな怒って育てた娘が今母となり、手作りの離乳食を作り、寝る時も怒らないで「できるよ💛寝れるよ💛」と優しく声を掛けてあげてる。いつもかわいいかわいいと愛情いっぱいに育ています。
私は、孫を抱っこするたびに子育ての償いをしています。

孫は本当に可愛いですが、一緒にいるとあっという間に一日が終わりますね。
孫が帰ったら、またいつもの日常に戻りますが、しばらくはシーンとしている部屋が寂しいです。

次に会える時は、もう歩けているかな?楽しみです。

9月27日2

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ