悦子の部屋(ブログ)

2020.08.15

お盆休みですが、修理に来ています

 休みでも修理の電話がかかってきます

昨日は、竜王町まで桃を買いに行ってる途中に電話がありました。
そのまま水が止まらないお客さんの修理に急行しました。

お風呂の蛇口が劣化し水が止まらなかったので店に戻り蛇口の交換をしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、朝からトイレの詰まりの電話がかかってきました。
お客さんは、ラバーカップで何回しても流れないと困っておられました。

お客さん宅に到着し、すぐに汚水マスを開けて詰まりを発見しました。
さすが!長年の経験で一発でわかるんだね!

お盆休みだけど、困っているお客さんを見捨てることはできません。
職業病でしょうか、体が自然と動いてしまい
修理にお伺いしています。


昨日のお客さんも今日のお客さんもすごく喜んでくれました。お客さんに喜んでもらうと、「また明日もがんばろう!」という気持ちになるんだって!

お客さんに喜んでもらうこと、誰かのお役に立つことをいつも社長は考えいるんだね!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ