悦子の部屋(ブログ)

2020.08.10

グリルを試してみました!その2

 パロマ ラ・クックグラン使ってみたよ!その2

この容器の中で料理ができるのか?やってみた!
今日の料理は、「バジル&レモンチキン」です。

このラ・クックグランを使うのは2回目です。

パロマさんのレシピ本に書いてある通りにやってみます。
鶏手羽元、玉ねぎ、レモンにオリーブオイルと塩をもみ込んで
グリルで15分焼くだけの超カンタン料理です。

ハイ!15分で出来上がり!超カンタン!
鶏手羽元に火が通っているか心配でしたが、完全に中まで通っていました。しかもふんわり~!感動~!

家族もチキンがやわらかくて美味しいと喜んでくれました。

よーく考えてみると……ここ何カ月も新しい料理にチャレンジしたことがない!ガアーン!

このラ・クックグランなら私でも出来そうな気がしてきた!
脱・マンネリ!新しいレシピにチャレンジするぞー!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ