悦子の部屋(ブログ)

2020.08.07

お客さんに喜んでもらうこと

今日もお客さんに喜んでもらうためにがんばるぞー!

無題87_20200806232026

朝からは、ガス給湯器の取り付けに来ています。
今までシャワーが無くご不便だったそうで、給湯専用ガス給湯器を取り付けしました。取り付けも2時間で順調に終わり、配管工事もキレイに仕上がり社長も大満足です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題87_20200806232637

午後からは、昨日、給湯器が故障したお宅です。
今日は、緊急仮設給湯器を付けました。
明日の給湯器の交換までシャワーのみの使用ですが、お湯が出ます。安心してお使いください。

今日もお客さんに喜んでもらえる仕事ができたかな?

お客さんに喜んでもらうと、「また明日もがんばろう!」という気持ちになるんだって!

お客さんに喜んでもらうこと、誰かのお役に立つことをいつも考えているから、社長はモテモテなんだね

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ