悦子の部屋(ブログ)

2020.07.26

平井さんちのレンジフードは、これだ!

 うちのレンジフードは、すごい‼

「クリナップの洗エール」を2年前から使っています。

気に入ってるところは、レンジフードがランプで洗浄のタイミングを教えてくれること。
洗浄するまでランプは、消えません。きびしい‼

では、ちょっと説明します。

45度のお湯を左の容器に入れて洗浄ボタンを押すと洗浄スタート。約10分でファンを自動で洗ってくれます。

10分後、右の容器に汚れた水が入ります。
汚れた水を捨てたら洗浄完了です。超かんたん‼

ついでにレンジフード周辺の拭き掃除もできるのできれいになります。

私は以前レンジフードが油だらけになり、業者に掃除してもらいました。私のように掃除が苦手な人にはオススメです。

まめにお掃除ができる方には、無理して買わないでください。
お客さんには自分が使ってみて本当によかったものをオススメしたいです。だってお客さんに喜んでもらうことが一番嬉しいから!

滋賀県東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとのことなら東近江市川合町の平井百貨店運営の「給湯百貨店」まで!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ