ニュースリリース
2018.09.27
本日、”エコワン”お取替えです。
2018年9月27日 東近江市 K様邸
エコワンお取替え
今日は、現場から
嬉しい報告です。
本日は、エコキュート(電気)から
エコワン
(ガス)
にお取替え頂きましたK様のお宅に
来ています。
ありがとうございます。
K様宅のエコキュートのお困りごと
・湯切れが起こる
・11年で故障
・耐久年数が心配
新しく取付させていただいたエコワンは、
ハイブリット給湯器
で電気とガスを使って
お湯をつくります。
湯切れの心配もなく、たっぷりお湯が使えます。
大量にお湯を使う家庭、家族の人数が多い、
床暖房などの暖房器具を利用されてる家庭は、
エコワン
がおすすめです。
K様、これからも末永くご愛用いただけますよう
給湯百貨店がサポートさせていただきます。
お湯が出ない
0120-358-218
給湯百貨店まで
すぐ、電話してね。
メールでのお問合せ
お問合せフォームへ行く
.gif)