悦子の部屋(ブログ)

2021.05.04

約束の自宅のガスビルトインコンロ取替え

ゴールデンウィーク中に取り替えてくれる約束をしていました。

BEFORE

今、使っているコンロはノーリツの最上級クラスです。壊れたわけでもなく、8年目でまだまだ使えますがコンロもドンドン新しくなっているので取り替えてもらう事になりました。

トオル社長(主人)曰く、「自分で使ってみないと売れない!」と言ってくれるので自宅のコンロに関しては、良いコンロを使わせてもらっています。

作業中

新しいガスビルトインコンロは、人気ランキング1位のリンナイデリシアを取り付けてもらいます!

ピカピカ✨光ってるーーー!

重そう。。。頑張って!

キッチンにはめ込むだけじゃないんですね。

あと少し!

約束は守った!

設置完了後、ガス漏れ検査中をして終了です。

AFTER

新しいコンロは、リンナイガスビルトインコンロ最上級クラス「デリシア」です。

早速、スマートフォンにリンナイのレシピアプリを取得してコンロと接続しました。

このアプリには、400種類のレシピが入っています。これを使えば献立で悩むことがありませんね。

このコンロは、平井百貨店ショールームにも展示してあります。ぜひ見に来て下さい!

今回、レシピアプリを取ったり、スマートフォンに接続したりが自分で簡単にできたのでびっくり(◎_◎;)しています!やればできるんだ~

LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ