悦子の部屋(ブログ)

2021.02.27

ゆき平鍋の取っ手を交換してもらったよ。

 取っ手がグラグラに…

雪平鍋

30年愛用の木屋のゆき平鍋は、ちょうどいいサイズで野菜をゆでたり、ラーメンを作ったりとわが家では大活躍の片手鍋なんです。

それが遂に取っ手がグラグラして危険な状態になってしまいました。


取っ手だけをネットで購入して(297円)社長にコンコンと金槌で直してもらいました。

あっという間に30年使ったゆき平鍋が新品のようになりました!

取っ手だけの修理でまたこれからも使い続けられそうです。道具に愛着を持って大切に使うって大事なことですね。

あっ!それとなんでも簡単に直してくれる社長にも感謝です。ありがとう💛



LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ