悦子の部屋(ブログ)

2021.01.29

石やきいも屋やります!

 デイサービス施設に行きます。

(以前のイベントの写真)

平井百貨店は”いもランド”という石やきいも機を店のイベント用に持っています。

それがコロナ禍で昨年は一度も使っていませんでした。

それなら、私たちで石やきいもを焼きに行こう!石やきいも屋になろう!と決まりました!

そこで母が以前お世話になっていたデイサービス施設の方にお話したところあっという間に話が決まり2月の第一週目に行くことになりました。

鳴門金時

今日、徳島県産なると金時を100本注文しました。

コロナ禍ですので、デイサービス施設内には入らず、外で石やきいもを焼くつもりです。

施設を利用されている方々に美味しい石やきいもを食べてもらって笑顔になってもらいたいです!

石やきいも屋もできる平井百貨店ってすごい!ワクワクします!楽しみです。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ