悦子の部屋(ブログ)

2020.12.18

まずはやってみる♪

 書きチラシをガスユーザー様に配りました。

浴室暖房乾燥機2

寒いお風呂どうしてますか?

冬場の寒いお風呂に困っていませんか?

みんなにぽかぽかのお風呂に入ってほしいから手書きチラシを書きました。

もちろん、えっちゃん作です。

自分で言うのもなんですが上手く書けたと思います。


うれしい えっちゃん

この手書きチラシをお配りしたK様より、今日浴室暖房乾燥機のご依頼がありました。

早速のご依頼にスタッフ全員びっくりしています。

寒いお風呂に大変お困りだったようでこの手書きチラシがK様のお役に立ってとってもうれしいです!

今回手書きチラシをはじめて書きましたが、まずはやってみる♪ってとても大事ですね。

次も手書きチラシをお客さんのお役に立つように頑張って書こうと思います。!

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

blog給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ