悦子の部屋(ブログ)

2020.11.27

平井百貨店が選ばれた3つの理由

 それは、知人、友人からの口コミです!

選ばれた理由

みんなが口コミしてくれて本当に有り難いです。

平井百貨店は、営業マンもいない、広告も出してない、ホームページもイマイチ…。

それなのにみんなの口コミのおかげで毎日仕事の依頼がある!
めちゃくちゃ有り難いです。


口コミ以外にも店舗を見た!や車をよく見かける等々があります。

その他にもスマイルネットのテレビを見た!というお客さんがおられます!



野矢1

スマイルネットを見て連絡をいただきました東近江市N様邸に石油ボイラーの交換工事に来ています。

野矢2

お使いになっていた石油ボイラーから水漏れがあり今回交換となりました。

野矢3

新しいボイラーは、長府製作所製の給湯専用です。

実は、私たち社内ではテレビを見てくださってすごーく喜んでいます。

とってもうれしいです!

私たちがいつもお客さんに喜んでもらえるように、お役に立つように仕事をしていることが伝わったんだと思います。

平井百貨店は、みんなのおかげで成り立っています。とても感謝しています。

これからもお客さんに喜んでいただけるように、お役に立てるようにそして、みんなが幸せになれるようにお客さん満足度120%をめざします!

テレビを見ていただいてありがとうございました。

東近江市川合町の平井百貨店では、石油ボイラーの修理、交換工事をしております。

お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。お客様にピッタリのご提案もさせていただきます。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ