悦子の部屋(ブログ)

2021.03.18

水漏れしている蛇口の交換です。

東近江市F様邸に来ています。

福永3

キッチンの蛇口はレバーの下の接続部分から水漏れしていました。原因はバルブユニットの劣化で、10年以上お使いでしたので修理より交換をおすすめしました。

福永8

当社で人気の浄水器内蔵タイプの蛇口に交換させていただきまシした。

浄水、微細シャワー(原水)、整流(原水)がレバーひとつで切り替えられるのでお米を研いだり、お料理にと大活躍です!

福永6

蛇口の耐用年数は約10年です。ほとんどの方が家を建ててから変えたことがない、リフォームしてから変えてないとおっしゃいます。

蛇口を取り付けてから10年以上経過すると修理部品が生産中止になっています。その場合修理できなくなるため新しい蛇口に交換となってしまうので注意してください。

キッチンの蛇口の交換は約1時間で水漏れも直り交換工事完了です。

東近江市川合町の平井百貨店では、キッチン、お風呂、トイレ、洗面所などの蛇口の修理、交換をしております。

蛇口から水漏れを起こしているお客様は、東近江市・近江八幡市・竜王町・日野町上下水道指定工事店の平井百貨店まで電話、LINE、メールでお問い合わせください。


LINE友達

お問い合わせはコチラ

A給湯百貨店

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ