悦子の部屋(ブログ)

2020.12.28

一年間、無事に暮らせました。

ご先祖様に一年の締めくくりのご報告です。

毎年12月の終わりにはお墓にお参りしています。

今年も無事に暮らせたお礼をご先祖様に報告します。そして商売の事、子供の事、孫の成長を見守ってくださいと手を合わせます。

来年は、普段通りの生活が出来ますようにお願いもしました。

お参りして家に帰って来るとなんだか心が穏やかになったような気がします。毎日慌ただしく生活しているのでこんな時間が大切だと思います。

今年も残すところあとわずか、まだご依頼いただいております現場があります。年内に完成できるように全力を尽くしたいと思います。





LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ