悦子の部屋(ブログ)

2020.11.16

要再検査…

 9月末に会社の生活習慣病予防健診がありました。

一ヶ月後、みんなの健診結果が送られてきました。

社長だけオプションで受けた検査が要再検査。

ガァーン!

毎朝ラジオ体操してるし、血圧も毎日測ってきっちり記入してる。元気そうなのに…。

本人も危機感を感じたようで翌日の午前中に受診。ここでもまた、10日後に検査と言われました。

ガァーン!

10日後、検査を受けて血液検査もしました。
検査結果は翌日。


社長の検査の結果が出るまでの二週間、えっちゃんはネガティブなことばかり考えて悪い結果が頭の中をぐるぐると巡っていました。

社長の父は68歳で肺がんで亡くなっています。同じく健診で見つかっていました。

社長も来年60歳…。

大きな声で言えませんが、悪い結果の場合、会社はどうなるのか?と会社の心配ばかりしていました。(ごめんなさい。)

社長の検査結果は異常なし。

よかったーーーー!ほっとしました!
(これでブログも続けられるw)

皆さんご心配をおかけしました。社長には健康に気を付けて、まだまだこれからもがんばってもらいますね!


LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ