悦子の部屋(ブログ)

2020.11.01

あれ?この頃、疲れない…

 漢方のお店に来ています。

漢方を飲み始めて三週間。あれ?この頃、疲れない。

以前は、週6日続けて働くと5日目でもうクタクタになってました。それが、漢方を飲み始めてから疲れない。

お世話になっている和音漢方堂の先生によると血の巡りがすごく良くなっているからだそうです。

先生はとても素敵な方で生き生きとされています。
お話もとてもお上手で憧れてしまいます💛

今日もいっぱい相談に乗ってもらい、美肌に良い漢方も買っちゃいました!

帰りにハロウィン姿のパンダちゃんと記念撮影。

さあ、私も漢方を飲んで毎日ブログが書けるようにがんばります。


LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ