悦子の部屋(ブログ)

2020.10.15

毎月発行ミニコミ誌

 ミニコミ誌の名前は快適生活刊”!

毎月ガスのお客さんにお届けしているミニコミ誌です。

黄色の紙に新製品情報や生活、健康、美容、ガスの事がいっぱい掲載されているよ!

毎月ガスの検針票といっしょにお届けしています。
それまでに半分に折ったり、チラシを挟んだりします。

10月15日1

楽しみに待っておられるお客さんのため黙々とチラシを挟みます。このミニコミ誌にはラッキーナンバーという当たりがついてあるのでとても人気なんです。

ちなみに当選するとアタックバイオジェル本体1個&詰替え5個をセットでプレゼントしてます。

当選した方は大喜びで来られるのでこちらもうれしくなります。

さあ、今月もみんなのところへこのミニコミ誌をお届けするよ!待っててね。

LINE友達追加

お問い合わせはコチラ

東近江市・竜王町・日野町でお湯のトラブル、お困りごとなら平井百貨店運営の給湯百貨店まで

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ