悦子の部屋(ブログ)

2020.08.11

「POPの基本講座」オンラインで受講しちゃいました!

 すごはん・まっすー先生の120分は、すごかった。

昨日の14時スタートで始まったスマホを使ってのオンラインセミナーを受けました。受講者は、えっちゃん一人のマンツーマン指導!120分びっしりPOPを習いました。

↑これが受講後えっちゃんが作ったPOPです。
お~お~!早速お店に貼ってみますね!


娘のような”まっすー先生”ありがとうございました。

えっちゃん!120分お疲れさまでした。

慣れないオンラインセミナーは疲れますが、今がチャンスです!遠くの会場に行かなくても自宅でセミナーが受けられます。こんな便利なセミナー受けなくっちゃ損ですよね!

えっちゃんは、チャレンジ精神いっぱいなんだね。

平井百貨店をお客さんから愛されるお店に変身させるためにがんばるぞー!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ