悦子の部屋(ブログ)

2020.07.22

お湯が出ない!困った時は緊急仮設給湯器があるよ!

うちには、緊急仮設給湯器が3台あります。
お湯が急に出なくなった家に緊急用として取り付けるためです。

お湯が出ない!と、
うちのお客さんから電話があると、社長の頭の中ではそのお家のご家族の顔がまずは浮かび、給湯器の設置場所、給湯器の種類まで一瞬にしてわかるんだって!すごーい!

無題45_20200721222929

お湯が出ないとお客さんが困る‼
絶対絶対お湯を出すぞ~‼
お湯のことならヒライにまかせて‼

給湯器が故障したお家の緊急仮設給湯器の取り付け時間は、たったの1時間!
あっという間にお湯が出て喜んでもれえるのが、一番うれしい!
私たちは、お客さんに喜んでもらうためにこの仕事をしています。その先にはみんな幸せになってほしいという想いがあるからです。

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ