悦子の部屋(ブログ)

2020.07.31

うちにお願いしてよかったね!

 先週の金曜日PM6:30電話がかかってきました。

お客さん:「お風呂のお湯が出ません!
今から見に来てもらえますか?」

社長:「今からすぐに伺います!」

地図で住所を確認します。
お客さん家までは、10分くらいで到着できそうです。

急いで車に乗ってお客さん家に急行です。
お湯が出ない!と困ってるお客さんのため今日も
社長は、がんばります!

お湯が出なかったのは、給湯器の寿命でした。
翌日、朝から緊急仮設給湯器を取り付けました。
これで給湯器取替えまでの間、お湯はいつも通り出ます。
うちにお願いしてよかったね!

私たちは、お客さんに喜んでいただけるように、お役に立てるように仕事をしています。
だってお客さんに喜んでもらうことが一番嬉しいことだから。
その先には、みんな幸せになってほしいという想いがあります。

滋賀県東近江市・竜王町・日野町で
お湯のトラブル、お困りごとのことなら
東近江市川合町の平井百貨店運営の「給湯百貨店」まで!

お問い合わせはコチラ

カテゴリーリスト

ブログ内検索

ページの先頭へ